「結婚したんだってねー」


先日の余波はまだ続く。
今日も副手さんに例の事で突っ込まれたりする。
もうやけになって、「いろんな結婚式をいろいろしてみたいな」と暴言を吐いたり。


ちなみに今日はF先生の大学80周年事業においての作業を結構整理したりと充実した日を過ごした。
今年中にやることが決まっているので、夏休み返上で行わなければならない。
もう事前注文もあったりするので、気も抜けない。
ちなみに科研名は「各国の公教育で宗教教育はどう扱われているか」という感じである。
それについて自分が一枚噛ませて頂けるというのはかなり光栄。
完成の暁には、ご期待くだされ。


けど、話が戻って、未だに「結婚したんだってねー」って言われるのは、まぁ自分はMっ気の素質があるので楽しいが、相手役もいることなのでちょっと複雑。
けど、彼女も気にしてはいないみたいなので、どうでもいいか。


こんなことを言っているようでは、ブログ名を改名した意味無いな…。