下北は疲れる


今日は一日妹とデート。
大学に連れて行って大学がどんな感じか体験させ、池袋から下北沢へ。
下北では、いとこの旦那が美容師をやっているので、自分共々散髪してもらうことに。
今までモサモサだったのが、相当スッキリ。
これでお盆仕様になったのかな。


下北のVVに行ってマンガを購入。

溺れるナイフ(6) (講談社コミックス別冊フレンド)

溺れるナイフ(6) (講談社コミックス別冊フレンド)

いつものジョージさん。もう一個の連載モノ。大人の恋愛も子どもの恋愛も同時に書けるってすげぇな。
そこはぼくらの問題ですから (f×COMICS)

そこはぼくらの問題ですから (f×COMICS)

なんかよくわからないジャケットに誘われて買ってしまったが、内容もよくわからなかった。ってか、カフェで読んでいたら眠すぎて途中で寝た。


そのあと、所沢に行って西武対日ハムを観戦。
ビ○ルを飲んでいたら、途中で妹も参戦。
うーむ、社会勉強。
内容如何よりも勝ってよかった。


最後は銭湯行って、疲れを取るつもりが、熱い風呂に入りすぎたせいかややのぼせ気味。
明日は早いのに…。


なんか単なる日記になったな、これ。