新宿をブラブラ


幼稚園からの友人と新宿をいろいろ散策する。
高島屋蕎麦屋に入って、量が少ないと愚痴を言いあったり、新宿御苑の芝生の上で熟睡しあったり。
帰りにヴィレッジヴァンガードに行って以下のものを購入。

おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)

なんでこんなに思春期以前のことを漫画で表せるんだろう…。


翻訳夜話 (文春新書)

翻訳夜話 (文春新書)

翻訳ってこれを読んだ以上に大変だと思う。
でも楽しそうって感じさせるハルキの文章に圧倒。


Session Time!

Session Time!

今までの曲のアレンジだが、ちょっとベストっぽいから買っちゃった。


innocent view

innocent view

以前から購入したいと思っていた。なんかお金おろしたばかりだったからエイヤって購入。


しかし、芝生で寝ていたせいかいろいろ血を吸われた…。