隔週金曜どうでしょう


さて、明日は待ちに待った金曜日。
先週の金曜日は、発表が無かったということは……。
そう、今日は徹夜の日ですな。


H先生のブログを見ると全く手を抜ける余地0。
発表前日の記事を見ると、先生もしっかり予習なさっている。
もちろん、発表当日の記事は発表の感想も載せていらっしゃる。


一番堪えたのは、4月27日の記事。
見事に公的なページでダメだしされた。
いやいや、怒ってくれる人がいるということは、かなり恵まれている環境だ。
そうだそうだ、そう思おう。


しかししかし、たまに発表に対して嬉しいコメントもあったりする。
(5月11日、6月15日の記事とか)
明日も怒られないように、あわよくばなんとかコメント書いていただけるように、それだけを想って徹夜しよう。