衝動買い


研究会が終わった後、弟と二条viviに行って、焼肉を食べる。
最近焼肉食べ放題ってきつくなったなぁ。
量的質的ともに(贅沢になったもんだ…)。


前日も夜中まで弟とパワプロをしたが、帰宅後もずっと対戦。
10時半から、北山のVV(ヴィレッジ・ヴァンガード)へ。
自分は、昔VVで働いていたということもあり、かなりのVV好き。
でも、なぜか東京では買いに行こうとは思えないんだよねぇ。
下北沢のあのおもちゃ屋感覚があまり感じられないのがダメなのかな。
やっぱり都市の極みは嫌いだな。


VVでは、目についていいなと思ったCDを漁る。
唯一の趣味、ジャケ買い

カラフルファンファーレ

カラフルファンファーレ

こういうダル甘系な声、好き。
Essence of life“smile”

Essence of life“smile”

ドリカムの「晴れたらいいね」をカヴァーしていたので買ってみた。予想以上にいいかも。
Sugarless GiRL

Sugarless GiRL

最近capsuleを聞いたからという理由の、the衝動買い。
マンガも適当に読んでみようかなと思うものを物色。
さらい屋五葉 第1集 (IKKI COMICS)

さらい屋五葉 第1集 (IKKI COMICS)

さらい屋五葉 第2集 (IKKI COMICS)

さらい屋五葉 第2集 (IKKI COMICS)

江戸に出てきたがなじめない情けない武士の話。共感。
ヒストリエ(4) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(4) (アフタヌーンKC)

寄生獣』でおなじみ、岩明先生。かなしみが出てるよね、随所に。


夜中から朝まで、残っていたレポートを書きあげ、メールで送信。
弟にタイピングがうるさいと言われる。