日常へ


大会の発表も終わりホッとしたいところだが、13日にも勉強会で発表があり気が抜けず。
さりとて、まぁ一応は非常時から日常へと復帰した模様。
久しぶりにゆっくり寝て、漫画でも買う。

ONE PIECE 47 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 47 (ジャンプコミックス)

昨日夜中にこれを買いにコンビニまで行ったがなかった。台風のせいで傘を一本持ってかれたのに…。


あとは続々本が届く。
夏休み中には読んでおきたいな。

狂気の歴史―古典主義時代における

狂気の歴史―古典主義時代における

悲しき熱帯〈1〉 (中公クラシックス)

悲しき熱帯〈1〉 (中公クラシックス)

悲しき熱帯〈2〉 (中公クラシックス)

悲しき熱帯〈2〉 (中公クラシックス)

構造主義の入門書ばかりではなく、その端緒となった原典にあたろうかと思い購入。


さてさて、昼からはいつもの教科書作業。
校正だけで4時間もかかってしまう。
10カ国もあるのにね…。