足痛いんだけど


大学へ朝から行くことになったのだが、ちょっと寝坊して家を出るのがギリギリ間に合う時間になってしまう。
先生との打ち合わせだったのだが、まぁチャリンコで行けば5分くらいなので大丈夫かなとたかを括る。
外に出てびっくり、チャリンコがないではないか。
そういや、昨日先生と飲みに行く時、歩いて行ってしまったため学校に置いていったではないか。
ということで、だいたい1kmの距離を荷物を背負って走ることに。
300m走って、300m歩いて、また残りを走る。
なんとか間に合ったが、走ること自体久し振りでもうダメだ。


先生と打ち合わせ後、本を謹呈していただく。

神と自由と悪と―宗教の合理的受容可能性

神と自由と悪と―宗教の合理的受容可能性

書評しろとのお声が…。